ソフトバンク劇場 

 

ソフトバンクの孫さんはホント面白い。

「今回はボロボロでございます、まっかっかぁーの大赤字・・」のくだりから始まった決算説明会。 まさにソフトバンクの孫劇場でした・・・

 

今までソフトバンクは企業買収をどの様に行ってきたかはご存な方も多いと思います。

 

最近の株の話題といえばウィワーク関連が中心だけど 

 

マスコミでは危機的な報道が多い。 だから当然投資家は売りの体制に入る。

 

しかし今回の株式市場のSBG株の反応はそれほどの下げがない。

 

他の企業がこれほどのマイナスの業績を出せばかなり株価が暴落する。

 

孫氏は  もっと下げの  ボラ を 期待 していた ・・・・!?

 

だから海外ファンドは期待はずれ・・・?  

 

・・ホントは日本人の売りをもっと期待していた・・みたいな

 

で、 底で すくう 外資ファンド?・・・ 

 

推測&憶測 的な・・・ お話 でした 。。。 

 

 

以上  レファンスでした♪~