今でも7段キーボードX220がんばっております! 

 

最近じゃMacBook Pro や SurfacePro と超ぉ~ハイスペックなノーパソが多い世の中ですねぇ・・カフェでもドヤ顔?でご利用しているされている方もちらほらw

 

しかぁ~しレファンスはいまだに古風なX220でなんでもこなしてます^^)

f:id:Lefanss:20191208155520j:plain

今じゃ中古品なら1万円台から購入できて更に3~5万も出せばかなりハイスペックなX220の中古が手に入る時代になりました。コスパ最強ぉw。X220のパーツだって数多くの中古品がネットで購入できます。

 

りんご製品と違うのはX220はその気になればCPU・HDD・キーボードなど自分でいくらでもパーツ交換できるところが最高です!そしてやり方がわからなければ動画サイトでググればいくらでも教えてくれます。

f:id:Lefanss:20191208155819j:plain

 

外でもで使うx220は一応9セルバッテリーを装着し、コア  i7 の8G・2740MなんでまぁまぁのスペックなんですがHDDはお疲れ気味なんでさすがにSSDに変えないとアカンとは思っていますw 

 

あ、ロースペックなL520も自宅専用で使っています・・がさすがに4GのWi7の32じゃイライラ感が増してきてますw

 

 次回はX220の最強オプションが登場!?

 

以上、X220から離れられない レファンスでした♪~ 。。。